2018.11.13
先週会社の帰りにオシャレなAmericanレストランへ行ってきましたdiamond

20181031_205128_2

 
ここは、HISのWest LA支店から歩いて3分くらいにある、日本食を始め様々なレストランのあるSawtelle Blvd.沿いにあるAmerican Diningです。
 
夜は暗い照明でとっても雰囲気のあるお店です。
 

20181031_200542_2

外のパティオ席も充実しています
ストーブがあるので秋・冬でもそんなに寒くは感じないですよ!
 

20181031_200549_2

 
女の子5人で行き、私達が頼んだのは、この4品!
アメリカンダイニングだけあってポーション(量)がとても多いので、みんなでわいわい取り分けながら食べるのもとってもオススメです。happy01

20181031_200301

20181031_200510_2

 

20181031_201402

20181031_201855_2

 

雰囲気もとっても良くて、食事もとーーっても美味しかったーheart04
デートには持ってこいのレストランですよ!
 
是非是非West LAエリアに来た際は、HISに寄って頂き、こちらのレストランでお食事してくださいね!
 
LunchやHappy Hourもやってまーす!
 

20181031_204622_2

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Flores + Sons

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...