こんにちは。

今回は、地元の人から絶大な人気を誇るカフェを紹介したいと思いますshine

その名も、、、

「Cici's Cafe」!!!

何と言っても、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフルの種類がとーても豊富です!!

甘いものがお好きな方には、一度は必ず行っていただきたいです!!run

2018年の大晦日、朝11時くらいにお店に着いた時にはすでにお店の前にたくさんの人が、、、sweat01

やっぱり10時ころに行くのがベストかなと思いました!

また、日本みたいに列になって並ばないので、駐車場に人がバッと広がって順番を待っているのもアメリカならではないかと、、、eye

こちらがTarzanaと呼ばれるエリアにある店舗です!

Img_2444

こちらの店舗は朝食とランチのみの提供なので、なんと3時で閉まってします!

もう一店舗に行った方が空いてるかも?ということで、

車を走らせWestlake Villageというエリアにあるもう1つのCici's Cafeへhappy02

こちらもたくさんの人が待っていたのですが、とりあえず待つことに!

そしたらおよそ30分ほどではいれました!!悪くない!!

ホリデイメニューの中から、ペッパーミントモカラテとCici's Latteをオーダーheart01

タイレストランでよく目にするThai Teaは通常オレンジですが、ここには謎のBlue Thai Iced Teaというメニューが、、、 興味本位で頼ん頼んでみることに!!

Img_2445

色がすごいです、、、

通常Thai Teaはとても甘いんですが、こちらはそんなに甘くなく、全く別の飲み物って感じでした!!crying

ちょっと残念、、、

そして、食べ物はこちらdown

Img_2448_2

細い麺が特徴で、まるでそうめんのようなエンジェルヘアーパスタと、

スパイシーチキンオムレツを頼みましたnotes

安定の美味しさでしたheart04

こちらのWestlake Village店は、ディナーもやっているので、どの時間に行ってもお食事を楽しめます!!

2店舗ともLA中心地からは離れているので、車がないと行くのが厳しいかもしれませんが、

食事もドリンクも美味しく、地元民にとても愛されているカフェなので、行く価値ありですsun

ぜひお試しあれ〜shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cici's Cafe 

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...