2019.01.14

ここLAダウンタウンは観光地というよりもビジネス街の雰囲気が強いエリアですが、

クリスマスシーズンにはそれぞれ華やかなクリスマスツリーやデコレーションで彩られていました!!ribbonheart01diamondshine

12月のある晴れたお休みの日、そんなダウンタウンの街をクリスマスツリーを探しにふらりと出かけてみました!

その中で気に入ったベスト7をご紹介して行きたいと思います!!karaokenotes

①豪華&クラシックツリーshine

私が一番気に入ったのはビルトモアホテルロビーにあったこの豪華ツリー!
クラシックな内装にピッタリな豪華クリスマスツリーを15分ほどただただ見つめていましたlovelylovelylovely

アメリカのクリスマスツリーって必ず足元にはギフトボックスが置いてあるところが

私個人的には好きです!happy02

0111_2_2

②リボンのトップがおしゃれなベーシックツリー

ディズニーコンサートホールロビーにあったツリーのトップには

スターではなくリボンのライトがribbonflair

足元のギフトボックスのユニークなデザインもgoodshine

0111_8

③青く輝く幻想的ツリー

こちらはFIG AT 7にあったユニークなデザインのクリスマスツリー!

青色に輝くそれぞれの球体の中には段ごとに違った色のボールたちがゆらゆら揺れていて

これまた幻想的でした!!lovely


0111_5

0111_3

JW MARRITT LOS ANGELES DOWNTOWN L.A. LIVEロビーにあったツリーは

他とはまた違う、ピュアホワイトなツリー!!
真っ白なツリーにビビットカラーのデコレーションが鮮やかに映えて、女の子ウケすること

間違い無しのキュートなデザインでしたvirgoheart02

0111_4

0111_6

AMERICANAは豪華なクリスマスツリーはもちろん、街路樹のライトアップやサンタさんの家、

いつもより華やかな噴水のショーで、スクエア一体がクリスマスムード120%のハッピーな雰囲気でした!!!

写真を撮ろうとカメラを立ち上げてみても、360°の素敵なデコレーションに、どこを撮影したらいいか分からないぐらいの壮大さそして豪華さ!!

これは行ってみないと分かりません!!happy02happy02happy02

0111_7

0111_1下の方に写っている女の子の身長が156cm、それに比べてカメラに収まりきってない

クリスマスツリー、、!!!(暗くてちょっと見えずらくなってますがスミマセン、、coldsweats01

このクリスマスツリーの大きさをふまえた上で一つ前の写真に戻って頂くと、

AMERICANAの豪華さがもう少しは伝わったのではないかと思います!!

AMERICNAはダウンタウンLAから車で25分程度の場所にあります!

クリスマスシーズン以外でもかわいらしい町並みがトレードマークの素敵なショッピングセンター

なので、機会があればぜひ行ってみることをおすすめしますwinknote

ではではっっhappy02flair

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...