Venice beachに行った際に、訪れて頂きたいオススメのカフェを紹介します。

"GREAT WHITE" というお店で、

海岸沿いから徒歩3分、有名な"Venice Sign" の目の前にお店があります。

店内はあまり大きくはないですか、シャークがマークのお店です!

週末はお店の外まで、行列が出来ることもありますが、

食事がメインで訪れる人が多数なので、滞在時間は短く、

少し待てばすぐに席を見つけることが出来ると思います。

Unnamed

サラダの種類が多いことでも有名なカフェですが、

今回私はbreakfastとして利用しました!

Img_0839

こちらはBlue smoothie bowlです。

フルーツとグラノーラを合わせて食べます!

Img_0840

今ではたくさんのカフェで定番となっている Avocado toastです!

アボカド自体にスパイスが混ざっており、少しスパイシーでとても美味しいです。

Img_0843

店内のミュージックもこだわりを持っているそうで、雰囲気がとてもよく、

ビーチ沿いでお食事するような特別な気分になれると思います!

veniceに訪れた際には、是非立ち寄ってみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GREAT WHITE

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...