ツアー 観光 2019.02.21

本日は弊社のLA市内観光ツアーについて少しご紹介させていただきます!

 

1日と半日の二つのツアーがありますが、私は半日ツアーに参加したので12時からの参加で朝もゆっくりできました。どちらのツアーでも、LA市内の主要な観光スポットを一気に効率よくめぐることができ、お勧めです。

 

最初は、滞在先のホテルでピックアップしてもらい、サンタモニカに移動しました。

今日は、生憎の天候でいつもとは違う閑散とした雰囲気でしたが、その分ゆっくりとサンタモニカの海を眺めることができました。

Santa_monika

サンタモニカの後は、ファーマーズマーケットに移動します。移動の車内からもガイドさんの案内とともにLA市内の観光名所を楽しむことができます。

 

ファーマーズマーケットに到着。

アメリカでは、色々な場所でファーマーズマーケットが開催されており、日本にはないような野菜や果物がたくさんあって、もちろん購入することも出来ますが、見ているだけでも面白いです。また、ここで絞りたての果汁100%ジュースのプレゼントもありました。

Famers_market

次は、メルローズに到着!

ここでは、ポールスミスのピンクの壁や天使の羽が見ることができます。

 

このピンク色の壁ですが、想像以上に鮮やかなピンク色の壁でした。インスタ映えするこの壁を背に写真を撮っている観光客の姿もたくさん見かけました。

Pual_smith

そして、最後は、今月にはアカデミー賞授賞式が開催されるハリウッドに来ました。

ここでは、手型や足型で有名なチャイニーズシアターやハリウッドサインを見ることができます。皆さんも、好きな俳優や女優の手型を探してみてください!

 

ハリーポッターのキャストの手型や足形もありました。他にも有名な俳優、女優、映画のキャストの手型や足型もありました。

Harry_potter

今回は参加できませんでしたが、LA市内観光の後はグリフィス天文台ツアーに参加して、LAの夜景を見るのもオススメです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2019.05
    loading...
    WORLD情報局