2019.02.02
 
スターバックスのハワードシュルツ前最高責任者が2020年の大統領選に出馬を検討している
とニュースになっておりましたが、さてどうなるのでしょうか~eye
 
さて、11月に日本に帰国した時に、日本にいる友達からスターバックスのタンブラーを買って来てほしいと言われ、購入したのでブログに書きますnotes
 
ロサンゼルスダウンタウン内を3箇所周り売っていたのはこんな感じでした。

E4d9d5f82c1142f5b197bc072175dd32

Bb638e7222df4d9bb103223bb9f99fce

466c48d994f44cecbeb45147b086f576

89733c500e9f41f5b322e57457d826d9

タンブラーやマグはどんどん新しいものがでますので、見るだけで楽しいですよね。
 
ディズニーランドにはディズニーランド限定のタンブラーがあります。
 
またロサンゼルス国際空港内にもスタバがありますのでそこで購入することも出来ますよgood
ただ空港のスターバックスにおいてない可能性もありますので、お目当てのタンブラーがありましたら、どこかで先に買っておくのがオススメですhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Starbucks

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...