2019.02.04

本日は、味よし、立地よし、雰囲気よし、そして何より安い!すべてそろった中華料理屋さんをご紹介。

Img_0800

こちらはLAダウンタウンの中心にあるUS Bank Tower4階にあります、利軒」というお店です。

ダウンタウン中心にあり高層ビル群のど真ん中になります。

低層階ですが、外の雰囲気もお店の雰囲気も高級感満点です。

Img_0803

Img_0805

とりあえず一杯。。

Img_0814

まずはつまみにお野菜を。なかなか面白いメニュー、「虎皮尖椒」を注文、

大きな唐辛子の炒め物でした。虎皮と、いかつい名前がついてるだけあり、辛い辛い。。

でもうまい、、

Img_0813_3

Img_0817

そしてもう一品。「沸騰牛肉」!!字でなんとなく想像つきますが、牛肉の煮込みですね。

こちらも辛いけどうまいうまい。

Img_0815

Img_0820

ちょっと順番間違えちゃいましたが、北京ダックも注文。

Img_0824_3

Img_0825

最後にチャーハンで締めておしまいです。

ご馳走様でした。おいしい中華がなかなかLAで見つからなかったのですが、ようやくめぐり合いました。

ぜひ行ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

利軒 Li Orient

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...