こんにちは。

H.I.S.でインターンさせていただいています。

明治大学のRikakoです。今回は私がブログを書かせていただきます。

週末のお休みを使って、Universal Studio Hollywoodに行って来ました!

Universal Studio Hollywoodはダウンタウンの北西に位置しています。

私は、ダウンタウン北東部にあるユニオンステーションという駅から、Red Lineという地下鉄で行きましたsubway電車の所要時間は大体30分で、Universal city/studio city駅についてから徒歩15分くらいです。合計で45分くらいでした。

Image1_1


駅からの道はかなりハードな坂道ですが、バスが出ているのでご心配なく!!4ドルしないくらいで電車に乗ることが出来るので、交通費は安く済みますし、明るい時間であれば地下鉄に乗っても危険ではないです!

車で行く場合は20分ほどでつきますが、Uberを使う場合20ドルほどかかります。お財布と相談してみてください。

さあさあやってまいりました!

Universal Studio Hollywood!!!

入ってすぐに有名な地球儀がドドン!!

Rikako6


ユニバーサルスタジオハリウッドで有名なアトラクションといえば、ジュラッシックパークMummyですよね!!

日本にもありますがレベルが違います!!ジュラシックパークは全身ビチョビチョになるくらいぬれますし、マミーはなんと。。。ネタバレになってしまうので秘密にしておきますね!笑とっても楽しいとだけ書いておきます!

ハリーポッターも乗りました!!日本とさほど変わらないみたいですが、、楽しかったですsign01

↓ ホグワーツ城

Image2_1

こちらはシンプソンズのアトラクションです。建物がかわいいので是非写真を撮ってくださいmovie

Rikako8

怖いのがウォーキングデッドshadow

Image1_2

こちらはホラー系のアトラクションです。

自分で歩かなければいけないので、かなり震えましたし、待っている時の空間が怖さを募らせてきます。私の友達は途中で退出していました。とっても怖くて叫んでしまいましたが、今ではいい思い出です!笑 是非記念に体験してみてください。

最後に紹介するのは、Studio Tour!!!

Image1_3

これは映画のセットをトラムで回るというものです。私は時間が足りず乗れなかったのですが、皆さん口をそろえて、これに乗ったほうが良いとおっしゃってました。。

Universal Studio Hollywoodにしかないものなので、是非乗って見てください!!

人気のアトラクションの待ち時間は長くて100分ほど、、、

敷地が広いので移動はかなり大変です!効率よく乗るように心がけることをお勧めします!!私のようにStudio Tour乗れない。。のようなことがありませんように、、

楽しんでください!!!!

読んでいただきありがとうございましたhappy02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Universal Studios Hollywood

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...