今日はユニバーサルスタジオハリウッドの最新アトラクション情報をお伝えします!
 
ロサンゼルスに旅行に来られるお客様の中にはユニバーサルスタジオを目的に来られる方も多いのではと思います。
 
誰でも一度は見たことのあるジュラシックワールドが今月7/5に20年ぶりにリニューアルオープンし帰ってきました!
今回はこのリニューアルした『Jurassic World: The Ride』をご紹介します!
 
まだオープンしの間もないのでこの日は午前中の時点で既に100分待ちでした。
シングルライダーもあり、こちらの列は20分程の待ち時間で乗ることができました。
 
並ぶ列には屋根は付いているものの、屋外なので真夏に外で並ぶのが苦手な方、
時間を有効に使いたい方はシングルライダーの方に並んでいただくと比較的スムーズに乗れますよ!
 
ユニバーサルスタジオジャパンのジュラシックパークに乗ったことがある方も多いと思いますが、
さすがアメリカ、濡れる水の量が全然違います。。
 
しかも、思いもよらないタイミングで、思いがけない方向から私たち目掛けて容赦なく水がバシャバシャ飛んできます。
暑いのでいっぱい濡れたい!という方もいらっしゃるかもしれませんが、
大事なお召し物や髪を濡らしたくないという方も多いはず。
 
でもご心配なく!並ぶ列の入口で$10でレインコートを買うこともできます。
この日はほとんどのお客様がレインコートを買わずにいつ水が飛んでくるかわからないスリルを味わっていました笑
 
100分並びやっとボートに乗り込み、いざ出発!

映画にも出てくるゲートをくぐると両側にまるで本物かと目を見張るようなCGの巨大な水槽が現れます。
リアルな映像に見入ってる間にもボートはどんどん先に進みます。
かわいい魚たちが泳いでいると思ったら、優雅に泳ぐサメをモササウルスが追いかけぱくっと丸飲み!

モササウルスが水槽のガラスにぶちあたって中から出てくるかも!!
と間一髪でボートは逃げ切ります。
 
その後リアルな恐竜たちの闘争シーンを見て、ボートがT REXに襲われそうになり、
逃げ切るために25mの距離を一気に急降下。
 
ざぶーんとボートが落ちる瞬間を外でシャッターを切っているお客さんも多くいました。
 
正直こんなに濡れると思っていませんでしたが、、
真夏のジリジリと焼けつくような日に乗りたくなるアトラクションでした!
ぜひユニバーサルスタジオハリウッドに訪れた際に体験してみてくださいね◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前 ユニバーサルスタジオハリウッド

【公式ホームページ】https://www.universalstudioshollywood.com/promotions/general-admission-ticket-30/?channel=sem&source=gog&campaign=ush&media=paid&category=directresponse:socal_na:en_all_lang:ga_30off:b:na&gclid=EAIaIQobChMIssroxcTg4wIVBR-tBh25yAYUEAAYASAAEgKeUPD_BwE

【地図https://www.google.com/maps/place/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89/@34.1381168,-118.3533783,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xd3dd5027799c9a71!8m2!3d34.1381168!4d-118.3533783

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...