2019.07.14

ジャンクフードが好き

ちょっと体に悪いかもしれないけど好き

カロリーが高いかもしれないけど好き

でっかいジュースにハンバーガーにポテト、最高!

でも今回はハンバーガーじゃないよ!

Taco2_2

タコベルでした

メキシカンだけどアメリカンテーストな味付け

タコスでもなんでもホットソースをべったべたにかけて食べるのが好き

Taco2_1

メニューは↑な感じです

どこのお店でも気に入ると同じものしか頼まない

ナンバーセブンプリーズ!!

(チキンケサディア+ハードタコ+ラージドリンクのセット)

ホットソースをべったべたにかけて食べるのが好き

Taco3

もちろんジュースは飲み放題!

アメリカのラージサイズはほんとに大きい

それでもおかわりしたいもん!

Taco4

この鮮やかな色のマウンテンデュー バハブラストが好き

味は表現できない、さわやかなバハブラストって感じ

ちなみタコベルのラージドリンクはプラスチックのコップだから好き

Taco5
これがナンバーセブン(チキンケサディア+ハードタコ+ラージドリンクのセット)

ケセディアとはメキシコの代表的な料理の一つでトルティーヤの中にチーズ、

チキン(ビーフ、ポークでもOK)を入れて焼いたおいしいやつ

チーズがいっぱいだとおいしいよ!

Taco6

ホットソースをべったべたにかけて食べるのが好き

Taco7
そしてこのセットにはハードタコもついてくる

中には味付けされたひき肉とレタス、チーズが入ってる

これもホットソースをべったべたにかけて食べるのが好き

ロサンゼルスを回っていれば必ず目にするタコベル

ホットソースをたくさんかけて召し上がれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TACO BELL

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...