2019.08.09

こんにちはhappy01

ロサンゼルスでは年に2回、2週間ほど、Dine L.A.レストランウィークが開催されます。

約400件以上のレストランが参加しており、各レストランが提供しているセットメニューを

ランチやディナーでお手頃な価格で利用出来る、とっても素敵なイベントです。

この夏は、7/12~7/26までが開催されていた間に、家からご近所にあるこちらの

レストランに行ってみました。

Img2207

BETTOLINI Italian Kichen

場所はレドンドビーチの南の方にあり、小さなモールの中なので

普段だとちょっと見逃してしまうようなところにありました。

Img2191

レストランに入ると、さっそくメニューをもらえますが、

基本的に普段のメニューと違うので必ず、Dine LAのメニューと伝えましょう!

Img2190_2

ここのレストランではなんと素敵なドリンクが!

週末のランチ時に行ってみたのですが、スパークリングワイン(ミモザ)が

1杯 $5で飲めちゃいました。

Img2197

ミモザは通常スパークリンワインとオレンジなのですが

ここではピーチ、パイナップル、グレープフルーツなども

Img2200

こちらは無料で付いてくるパン

焼きたてでとってもおいしいです

Img2198

こちらはブロッコリーのクリームスープ

Dine LAのセットメニューには入っていなかったのですが

注文の際に勧められて食べることに。

ブロッコリーの味がクリームとマッチしていておいしかったです。

Img2201

それでは、ここからがほんとのDine L.A.メニュー

今回のセットメニューは、前菜とメインが2種類づつだったので

二人で行った私たちは、それぞれ違う方を選んでシェアすることに

Img2204

メインのなすのお料理

重ねられたなすは、ホームメードのトマトソースとバジルで味付けされ

モッツァレラチーズ、パルメジャンチーズ、そしてフレッシュなホウレンソウ添え

Img2205

こちらは、ホウレンソウとリコッタチーズを詰め込んだパスタ

ソースはレモンクリームソースなので、思ったより重々しくならず

レモンの風味がさわやかなパスタでした。

Img2192

こちらは店内の様子

ちっちゃなモールの中にあるとは思えないほど、中は十分な広さがあり快適な空間でした。

とにかく、ランチのセットメニューだと、一人$20でとってもお得!

料理の量は少なそうに見えますが、おいしいパンも付いていたので十分に満足でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...