2019.10.14
夏の終わりを日に日に感じる今日この頃、、皆様いかがお過ごしでしょうか??maple
 
今年も私の大好きなこの季節がやってきました!!
\\\!!!!HALLOWEEEEEEEEEN!!!!///happy02happy02happy02
 
一か月以上早い9/20、一足お先にユニバーサルスタジオのハロウィンナイトに行って参りました!!

Unvhw1

 
入口で入念なセキュリティチェックを受けてさぁ入場、、!!
※ちなみに液体物の持ち込みが禁止されているため、水筒やペットボトルの中に入っているものも全て空っぽにしなければいけないので注意です!!※
 
さて入口を入ったらあの有名な3つの銅像たち!
あれ?意外と静かじゃんと思ったのも束の間、銅像たちを過ぎたあとからチェーンソーを持ったゾンビたちが4方向から追いかけてきます、、!!!wobblysweat01
一人から逃げ切って安心していたら気付かぬ間に反対側から静かに覗いてきてたり、、、
、、、最初のメインストリートを歩いている間は特に油断禁物です、、!danger
もちろんそんな中写真を撮っている余裕もなく、写真で現場の様子をお伝えできずスミマセン、、
 
さんざん驚かされ尽くしたあとは、一休みにあの有名なダンスショー、JABBAWOCKEEZを観に行きましょう!notemusic
洗練されたダンスの技術はもちろん、その完ぺきなチームワークとレーザービームとダンスのコンビネーションにはただただ感動でした!!lovelyshine

Unvhw3

 
そして、これだけは乗ってみたかった、、!夜のジュラシックパーク!
そうです!通常のアトラクションも動いてるんですsign03
1時間半並んで搭乗!!
夜の恐竜たちはひときわ迫力満点でした!!good
 
さて、そこからは本番!ハローウィンといえばこれ、お化け屋敷!
なんとハロウィンナイトには10個ものお化け屋敷が出現します、、、!!!
お化け屋敷苦手な私たちでしたがせっかく来たんだからと私たちも一つ"PANDRA'S BOX"に入ってみました。。。
列に並んで待つこと30分、、怖かったからか時間はあっという間に過ぎてすぐに私たちの番。。
やっぱり諦めたい気持ちをこらえてさぁ入場、、!!heart02
 
10~15分後、、、
 
さんざん叫び尽くしましたが無事生還、、!!!shine
内容に関しては行ってからのお楽しみということにします。。にやりcatface
 
PANDRA'S BOXの隣では映画"us"のお化け屋敷があり、そこはPANDORA'S BOXの2倍の待ち時間でした、、!
時間があったらぜひ行ってみたかったのですが、あいにく閉演時間となってしまい帰路へ、、
 
ハロウィンイベントは夜7時から深夜1時の6時間と、結構時間が限られています、、!!
なので特にお化け屋敷フリークの方、行きたいところが多い方は、始めのうちでルートをプランしておくと最大限に楽しめるかと思います!!flair
 
ちなみに園内数か所に大きな案内ボードがあり、それぞれのアトラクションの現在の待ち時間を確認することができるので、それも活用してみましょう!notes
 
ゾンビやお化け屋敷が苦手な方は、シンプソンズのエリアはいつも通り平和ですので、そちらのエリアでゆっくり楽むこともできます!!
ライトアップされたシンプソンズアトラクションもこれまた素敵ですね!happy01

Unvhw4

 
また、売店ではハロウィン仕様のかわいいスイーツたちを見つけることが出来ます!!
ハロウィンならではのお土産にいかがですか??

Unvhw2

 
帰って写真を見返してみて、すごく少ししか撮っていないことに気付きました。。
たくさんの写真とともにご紹介することが出来ず残念ですが、エキサイティングにハロウィンを楽しめること間違いなしです!!good
 
一味も二味も違うハロウィンのユニバーサルスタジオへぜひぜひご家族、お友達を誘って行ってみませんか??smile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Halloween Horror Nights 2019

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...