2020.01.06

西海岸に住み始めて早15年。その前の晩に雨降ってるなぁと

は気付いていたのですが。なんと!

20191226_085548_2

雪積もってました。といっても 山の上の方だけですが。。。

この日がクリスマスイブイブ(12月23日)だったんですが、

より一層気分を盛り上げるために夜は隣町にあるクリスマスイルミネーションで

有名な街に行ってきました。

ロサンゼルスのダウンタウンから北東にあるパサデナの街からさらに山間部に

入ったエリアアッパーヘイスティングランチ。

この地域の皆様は個人の家をクリスマスイルミネーションでさまざまに

装飾されているので有名です。

1577742070384

20191227_175108

1577742058260

基本的に皆さん、市販の物で装飾されている感じですが、

地域全体でやっておられるので見ごたえがあります。

ホリデーシーズンに来る場所がまた増えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式ホームページ】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...