グルメ 2020.04.27

みなさん

こんにちは!

家に閉じこもる生活も6週目に入りましたね。

いろいろ大変ですが、健康第一ですので頑張りましょう。

**************************************************************

まだLAが寒かった時にとてもおいしい鍋を食べたので、本日は火鍋のお店を

紹介させていただきます。lovely

Chong Qing YaoMei Hotpotという火鍋のお店です。

外から中が見づらいのですが、とってもクリーンでシンプルな作りになっています。

入ってすぐのところにはお好みのソースやデザートを作れるステーションがあります。

ここはチャイナタウンなの???と思うくらいに、ごま団子がおいしかったです。

(すみません、写真を撮り忘れました。)

初めてでしたので、オリジナル(お店のおすすめ)とトムヤムクンベースのコンビネーションを

選びました。

じゃーん!

20191222_115013

オリジナルが左の真っ赤なオイルがたっぷり入っている方で、トムヤムクンが右側の

シイタケが浮いている方です。

スープはすごくおいしいのですが、このオイルが辛い!とにかく辛かったです。

スパイシーなのが好きな方にはたまらないと思います。

トムヤムクンの方もすっごいおいしかったです。

いろいろ好みの具を頼みます。

レンゲに乗っているのはシーフードボールです。

エビがぷりぷり茹で上がっておいしかったですよーーー。

20191222_120331

他にもたくさん頼んだのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。

あっ、下の写真に一部見えますね。

えのき、はくさい、ゆば、お豆腐、レタスを頼みました。

湯葉がとってもとってもおいしかったです。

20191222_115728

たくさんの具があるので選ぶのに困るくらいです。

うどんを最後に入れてる方もいらっしゃいましたよ。

寒い季節になったらまた必ず行こうと思っています。

みなさんもぜひお試しください!

※現在はCOVID-19の影響で一時的に閉まってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Chong Qing YaoMei Hotpot

公式ホームページ

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

うちで過ごそう 第2弾

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...