みなさん、こんにちは!

だんだん夏に近づいている気配がしてきましたねー。

さわやかな気持ちのいい季節ですね。

今日は少し前に友達に誘われて行ってきたDuff's Cakemixをご紹介します。

友達の中でも私のBaking好きはだれもが知っていること。

彼女の参加したファンドレイジングイベントでサイレントオークションに

Duff's Cakemixの商品券があったのでこれは絶対に競り落とさないと!!

と決めたそうです。

Duffさんはとってもクリエイティブでフードネットワークのセレブリティシェフです。

ご自分のTVショーやブランドも持っています。

Dinner & Drinkを楽しんだ後にいい気分でDuff's Cakemixに着きました。

明るい店内のショーケースの中には色とりどりのケーキが並んでいます。

サンプルもたくさん並んでいます。

さんざん悩みましたがPusheenを選んで早速作り始めました。

単純なので簡単だろうと思っていたら。。。大間違いでした。

Icing cookiesも作るので不器用ではないはずの私ですが、できたのはこれです。。。。

20191123_193341

皆様にお見せするのも恥ずかしい出来ですが。。。。。

家に持ち帰ったら子供たちに目が高すぎるとか大きすぎるとかさんざんな酷評でした。

(仕方ないですね。。。)

でもとってもモイストでおいしいケーキです。

カップケーキも4つデコレーションしました。

店内にはたくさんのSprinklesや型抜きがあり、大人でも十分楽しめます。

CorporateのTeam buildingにも使われたり、Bridal Showerにも使われるとの事。

私が行ったときは大家族が2組来ていて、小さいお子さんたちもお父さんも

自分のケーキデコレーションにいそしんでいました。

お友達とでもご家族ででもお楽しみいただけますので、おすすめです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Duff's Cakemix

公式ホームページ

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2020.05
    loading...