イベント 2020.05.10

みなさん

こんにちは!

外出規制の生活も8週目が終わろうとしております。

ずっと家にいるのも疲れますよね。。。。

こんな時だからこそHISは皆様に楽しいことをお届けしようと「#うちで過ごそう

プロジェクトを展開していおります。

わたくしは趣味の、いえ、趣味以上、生きがいのBakingをぜひ皆様と一緒に楽しもうと

今、アメリカで猛烈なブームのSourdough Starterの作り方講座の

「LA在住ホームベーカーの自家製酵母の育て方」を担当しております。

なんと3月の時点で83,580人の方がWikipediaで作り方を調べていたそうです。

驚くほど簡単にできて、失敗がない!しかも必要なのは小麦粉とお水だけ!!!

一日5分の手間で今までとは一段も二段も上のパン作りができるようになります。

二日目のまだまだ若い酵母;

20200508_112727

熟成した自家製酵母はこんな感じです。もうパンを焼くには十分成長しました!

Img_20200429_132342_991

この酵母を使ってパンの焼きます。

Copy20200501_081024

軽く揺らすとプルンプルンとプリンみたいに揺れます。

重みのある揺れっていう感じですかね。ちなみに右の方に見えるのはローズマリーで

ゴミではございません。

焼き上がりです。じゃじゃーーん!!

不格好なのはお許しくださいませ。

20200501_125235

おいしかった。。。本当においしかったです。

また焼いてる間にキッチンがローズマリーのいい匂いに包まれて。。。Heaven!

バゲットにして焼くこともできます。

20190829_055451

ベーグルも。。。

Copy_20200411_125826

こちらもちょっと不格好になってしまったのですが、我が家の今日の朝ごはんです。

Grilled Cheese Sandwhichにして食べました。

本当に、本当に。。。泣きたくなる程おいしいんです。。。

Copy20200508_103207

自家製酵母作りやってみたかったけれど機会がなかった。失敗続きだった。。。

でも、これならできそう!!というお声を参加された方よりたくさん頂戴しております!

#うちで過ごそう特別企画が5月末まで延長となりました。

ぜひぜひ沢山の方とJoy of Bakingを共有させて頂けたらと幸せです。

みなさまのお申し込みを心よりお待ちしておりまーーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LA在住ホームベーカーの自家製酵母の育て方

公式ホームページ

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

うちで過ごそう 第2弾

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2020.12
    loading...
    WORLD情報局