2020.05.08

皆様こんにちは!

エイチ・アイ・エス特別企画お陰様で大好評です。

沢山のお申込みを頂戴しており、感謝致します。

緊急事態宣言にともない自宅待機を余儀なくされている皆さんに
少しでも楽しんでいただければと思いたくさんの企画を進めております!!

その中でも今回はロサンゼルス支店企画の

LAハンバーガー10選!を少しだけご紹介させていただきます。

Blog1

こちらの商品では自称ハンバーガーマニアの弊社専任ガイドが

ロサンゼルスで食べることのできるハンバーガーに焦点をあて

一般知識からコアな食べ方などを語りつくすといった内容です。

Blog2

独自の採点方式から選出したお店をランキング形式にして

おいしいお店のご紹介をいたします。

「裏メニューの頼み方」など通ならではのオーダー方法もこっそり教えちゃいます。

現地在住の方は行ったことのないおいしいお店を行けるチャンス!

日本在住の方は次のアメリカ旅行は絶対にハンバーガーが食べたくなること間違いなし!

毎週月・水・金に無料!!でご参加いただけますので是非スキマ時間に覗いてみてください!

お申込みはこちらからお願いします。

それではオンラインでお会いしましょう!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

うちで過ごそう 第2弾

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...