2020.06.19

皆様、こんにちはcancer

アメリカで1960年から愛されるジェリービーンズの工場見学に行った際のことをご紹介します。

ジェリービーンズの発祥はイリノイ州、家族経営で始まった会社(1869創業)だそうです。

あのハリーポッターにも出てくる有名なお菓子ですねheart02

以前、カリフォルニア州は北のフェアフィールドにある

ジェリービーンズの工場見学に行ってきましたので、その様子を共有します。

(どこに行っても工場見学は楽しいですね)

Img3434

外観にもjelly bellyの看板が・・

このほか、外にはjelly bellyが一面にちりばめられたイラストの車が駐車されていました。

Img3437

中に入るとはずは、jelly bean君がお出迎え。

入口すぐにはこういった展示物や、お土産屋さんがあります。

Img3443

こちらは本物のjelly beansを使ったモザイク画。

日本の富士山などもありました。

Img3444

工場ツアーはツアーガイドについて少人数で回っていきました。

自分で回ることもできますが、説明が欲しい人はガイドツアーがお勧め。

写真はたくさんのjelly beansたち・・・new

Img3445

jelly beansを作るのに必要なド道具の写真です。

番号の書いたボードを見ると、どういった使い方をする道具なのかを勉強できます。

jelly bean君がところどころいる感じがかわいいですね。

Img3449

こちらもたくさんのjelly beans達・・

1ケースでどのくらいのカロリーがあるんでしょうかlovely

これ以外にもjelly beansのかわいい絵を背景に写真が取れたり

お土産屋さんではここでしか手に入らないオリジナルグッズ等の購入が可能です。

自分の好きなものがどこで、どういった過程で作られているのかを見学できるって

素晴らしいですよねshine

ちなみにJELLY BELLY FACTORYの住所はストリート名にJELLY BELLYってはいっているんです。

APPLEみたいですね。

今度はアメリカの大人気スパイシーソース シラチャの工場見学も行ってみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JELLY BELLY FACTORY TOURS

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...