2020.06.15

たまに食べたくなるんですよね

ジャンクフード

ということで今回は『TACO BELL』をご紹介いたします

Taco2_2

タコス、ブリート、ナチョスといったメキシコ料理のファーストフード店ですが、

実は本社はカリフォルニア州アーバインにありMade in USAなんです。

なので本場メキシカンというよりはカリフォルニアテーストなメキシコ料理

というのが合っている感じですね。

Taco2_1

店内に入るとレジ上にメニューが写真付きでのっています。

1ドルメニューも豊富なので小腹が減ったときにスナック感覚もありですね。

Taco5

今回オーダーしたのは、チキンケセディアコンボ

ケセディアとは大きなトルティーヤにチーズを挟んで焼いたもの

そして今回はチキンケセディアなのでチキンも入っています

Taco6

私のお勧めはこのケセディアにホットソースをたっぷりかけて食べること

これがおいしい!!

Taco7

サイドにはポテトの代わりにハードタコがついています

もちろんタコスにもホットソースをたっぷりかけます

Taco4

もちろんジュースも付いてます

飲み放題だから嬉しい

しかし、カロリーはめちゃくちゃ高いのでたまにはいいですが

毎日食べると体がすごいことになります笑

たまにはファーストフードにも行ってみてください

おいしいですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TACO BELL

【公式ホームページ】

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...