こんにちは!!

久しぶりに休みを利用してサンディエゴに行ってきました!

とても良い天気だったので、昔サンディエゴに住んでいてお気に入りだったSushi Deliにてお寿司のテイクアウトをして、ビーチで食べることにしました!

今回行ったのはサンディエゴのラホヤエリアそばのWindansea Beachです:)

104175270_1647347675418739_45197852

思ったよりビーチは混んでいて、ソーシャルディスタンスを保つためにも、

砂の上ではなく、人の少ない岩の上を選びました(笑)

102886851_281803526295319_648024487

103794626_3306002932757613_70325431

180度のオーシャンビュー、海風を感じながらいただくsushiロールは最高です!

Sushi Deliには月替りのランチあり、寿司ロール16ピースで$11.99でとてもお得なセットですsun

103266765_2698930083545995_55022495

ランチのあとは昼寝しましたsmile

103566039_2826444077481467_38622430


ビーチでのピクニックは手軽に費用をかけずにできるアクティビティなのでおすすめです〜!

Sushi Deli

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...