2020.07.20

今日は、コビナと言う街にある「Artist Pizzeria」と言うピザ屋さんへ行ってきました。rvcar

1

店内はこんな感じ。キッチンが見えて清潔感あり。happy01

2

どんなピザにしようかな?eye

はじめてだと何を注文していいか迷いますよね。wobbly

ここは簡単。サイズ2つから選ぶだけ。two

そして、トッピングは、無制限、乗せ放題。heart04

それでこの値段は安い。happy01

  ★12インチ(約30cm) 1から2人前

  ★16インチ(約40cm) 3から4人前

Price_2

Capture_4

私は12インチを頼んでみました。

トッピングはこちらから選択。

コロナ対策で、店員さんはマスク着用とクリアボードが設置されています。new

6

たくさんあってわくわくします。happy01

チーズペパロニオリーブ、ほうれん草、パイナップル、色々乗せてみました。

3

その場で焼いてくれます。lovely

こんな感じで出来上がり。おいしかったです。2人で十分の大きさでした。delicious

8

食事は店内もしくは、外のテラスでできます。eye

7

4

ファーストフード感覚のお店でしたが、インテリアがとても素敵でした。happy01
9

ピザ以外にも、パスタやメディタリアン料理屋もありました。

皆さんも是非、行ってみてください。

                                                                                       by tom

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The Artist Pizzeria

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...