2020.07.28

こんにちはcancer

本日は西海岸 サンフランシスコ発祥のチョコレート屋さん

ダンデライオン チョコレートをご紹介します。

Img6508original

まず、ダンデライオンチョコレートはアメリカ西海岸サンフランシスコに4点店舗

ラスベガスに1店舗、台北に1店舗、そして日本に3店舗あります。

シングルオリジンのカカオ豆からチョコレートを作る、こだわりのチョコレートショップ。

私の知っているチョコレートはミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレートのみでしたが、ここのお店に行ってチョコレートは産地によってこんなにも種類が分かれるのだと驚きました。

Img6515originalまた、それぞれ香りも味も異なり、見た目は同じなのにチョコレートの奥深さを感じました。

お店ではたくさんのチョコレートを試食できるので、購入前に自分のお気に入りを発見できます。

Img6514original

私はカフェがてらダンデライオンチョコレートに行ったので、コーヒーと

かわいいサンプラーを頼みました。

Img0040originalこちらのサンプラーはチョコレートを使用した小さいスイーツが5種類のっていて

なんとスイーツに合わせてスプーンとフォークまで小さいんですshineかわいい

訪れた店舗はサンフランシスコ ミッション地区にある1つ。

お店の外にはゆっくりすごせるスペースも設けられているので

お天気が良い日は太陽の下で美味しいコーヒーとチョコレートを楽しめそうです。

Img6513original

日本は台東区蔵前店(第一号店)、表参道店、三重県伊勢外宮店があります。

一部店舗における休業や営業時間の短縮・縮小をされている場合もありますが、

機会があれば是非訪れてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンデライオンチョコレート

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...