2020.07.01

こんにちはhappy02 先日開催された弊社ガイドによるオンライン体験講座・バンバーガー講座で

第4位にランクしたFAT BURGERup そういえば、家のすぐ隣にあったような。。。coldsweats01

と、いうことでさっそく行ってみましたrun

Photo

ロサンゼルス発祥のFAT BURGERですがFATの意味はFresh・Authentic・Tasty

新鮮で・本格的で・美味しい!っていうことですねnote

Photo_2表の窓ガラスにはCOVID-19に関する注意が貼られていますcatface

Photo_3他のレストラン等同様にスペースを空けた空間作りですcat

Photo_4キャッシュの場合はここに置きますwink COVID-19対策の一環ですねeye

Photo_5店内で食べず、To GoしますrunこのPICK UP HEREという場所に置いてくれますhappy01

さて、オーダーしたものは・・・・bomb

Photo_6こちらのオリジナルのバーガー(ラージ)のコンボ(サイドはスキニーフライ)ですup

Photo_7デ・デカイ・・・coldsweats01 ウ・ウマイ・・・happy02fastfoodfastfoodfastfood

パティにはオージービーフの赤身を利用してるんですが、美味しい!!!happy02

ガイドさん信じて買ってみて良かったup 

ラージにしたからちょっとボリュームありすぎだけど・・・

Photo_8そして、このお店にきた理由は、もう1つあるんですeye

インポッシブルバーガーやってるんですfastfood

ですので、オーダーして食べ比べてみましたthink

Photo_9まあ、見た目はそんな変わらないのですけどねcoldsweats01

でも!もしインポッシブルって言わずに渡されたら、普通のハンバーガーに感じているかもしれません・・・今回は2つ並べて食べてますので・・・fastfoodfastfood

2つ食べ比べたら、お腹が・・・bearing

ロサンゼルスにお越しの際は、FAT BURGERをお試しくださいませfastfood

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FAT BURGER

【公式ホームページ】

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...