ますます盛り上がっているHISのオンライン体験セミナー

#ふたたび美しい世界へ

我がカリフォルニア州は観光系だけでもかなりの数のラインナップに

なってきましたのでご紹介しましょう。

全部見るとかなりのカリフォルニア通になる事間違いなし。

今回は改めてまとめてご紹介させて下さい。

①行った気になる観光セミナー♬企画担当者が語る♬

カリフォルニア3都市の魅力~サンフランシスコ、ロサンゼルス、サンディエゴ~

3cities

②行った気になる観光セミナー

~名物ガイドと回るロサンゼルス市内観光HISオンライン体験ツアー

まさにロサンゼルス観光の王道!過去に来たことある方もこれから来る方も必見!

Untitled

③行った気になる観光セミナー~ロサンゼルスダウンタウンウォーキング

HISオンライン体験ツアー

Untitled_2

④【日付限定オンライン企画】行った気になるサンフランシスコ☆デラックス1日観光

主要観光地だけじゃない。サンフランシスコの街の詳細を網羅します。

Untitled2

⑤行った気になる観光セミナー♬サンディエゴ・デラックス市内観光

カリフォルニア州第三の都市でもこんなに見どころ多いんです!

Untitled3

⑥行った気になる観光セミナー〜レンタカー利用
ロサンゼルス&ラスベガス 5泊7日HISオンライン体験ツアー

Untitled4

観光だけでも6部作です。他にもさまざまな企画をご用意しております。

これからも続々と企画UP予定です。お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...