2020.08.03

皆さん、こんにちはsun

日本もアメリカも、なかなかコロナが落ち着かないですが、いかがお過ごしでしょうかsign02

今日ご紹介するのは、先日観葉植物デビュー(今更ですが笑)をするために、

可愛い植物を探しに「Armstrong Garden Center」に行ってきましたhappy01bud

観葉植物に関しては初心者だったので、事前に家で下調べをすごーーーくして

何を購入したいかいくつか候補を出してから買いに行きましたheart01

入り口はこんな感じですsign01

Entrance

小さくて見にくいですが、左側の看板は「コロナ対策」に関してですdanger

もちろんですが、マスク着用必須ですdanger

私は室内用の育てやすい、机の上に置ける小さいサイズの観葉植物目当てでしたgoodshine

入り口入ったところには、ガーデニング用品が売ってありますflair

花や野菜などの種も売ってましたよnote

Seeds

ここを抜けると室内用観葉植物がいーっぱい並んでいますhappy02

3

棚の一番上のヤシの木は$150~ぐらいしていたと思いますcoldsweats02

家に置くと一気に南国感が出ると思いますが。。。大きな家でないと無理ですねwobbly

ちなみに下段の方のプラント達は、$15ぐらいでしたlovely

もう少し小さい室内用観葉植物もありましたよheart04

1_3

2_2

全ての値段は見ていませんが、$6ぐらいのものもあり、かなりお手頃ですconfidentnotes

もちろん下調べをしなくても、各プラントの紹介もしてくれていますsign01

5

どれぐらい大きくなるか、室内の光の必要性などなどwink

室内用観葉植物コーナーを抜けると屋外に出ますrunsun

9

7

8

外にも中にも鉢がたくさん売っていますsign03

小さいプラント用から屋外の大きなプラント用まで、大きさは様々ですwobblyflair

Pots

コロナの影響で、在宅勤務や学校が休校(オンライン授業)になって、

家での時間が増えた分、目の保養・癒しのためにも観葉植物を育てるのはいかがですかconfidentsign02

種類によっては1週間に1度程度の水やりで十分なプラントもありますし、

空気清浄作用のあるプラントもありますlovely

興味のある方はマスク着用で行ってみてくださいheart02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Armstrong Garden Center

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...