2020.08.05

皆さん、こんにちは

本日はサンディエゴに行った時に偶然見つけた、

アメリカ一美味しいイタリアンレストラン?の

「Filippis Pizza Grotto」を紹介致します。

Img_0127_r_7

入ってすぐ(外観写真忘れてしまいました、、、)

店内はというと、入って直ぐはこの様に雑貨屋の様になっており、

正直ここがレストランなの?という隠れ家的なレストランです。

2_r_2少し奥に行くとレストランがみえてきました。

店内はレンガが多く使われており、雰囲気有り

3_r余り人が入らないように写真撮りましが、

ランチという事もあり、空き席が無いくらいの人気っぷりでした。

Img_0124_r_3という事で、今回はなんか後からレストラン拡張しました的な

席に案内されました。ここはレンガが多い席とは違い

窓があって明るく、開放感がある席でした。

で、今回は何を食べたかといいますと、

悩みに悩んだ結果、外食先でよくあるパターン。

「隣の席で食べてるあれ何?おいしそうじゃない?店員さん聞こう!

店員さん、あれなんですか?あれば〇〇〇〇〇ですよ。じゃあ、それください」

と、今回4人で行ったのですが、全員「日替わりランチ」となりました。

という事で、以下が日替わりメニューです。

Img_0872_r日替わりランチ:スターター

日替わりスープか、サラダから選ぶことが出来ます。

Img_0873_r日替わりメニュー:メインの日替わりパスタ

(この日はエビマッシュルームのトマトソースとペンネ)

と日替わりメニューは2コースとなっておりますが、

このメインのペンネの量が半端なく、、、

自分もかなり食べる方ですが、

多分2人前は軽くあるんじゃないかって量でした、、

(前菜とメインでもうデザート絶対いらないって位)

で、何がびっくりしたかというと、まずこの味。

タイトルにもありましたが、アメリカで一番美味しいイタリアン?

いや、アメリカで食べた中で、どの料理と比べてもトップ取れるくらい、

美味しくない?というそれぞれ一口食べた感想でした。

※味、感想はあくまで個人の意見です。

味よし、量よし、そして値段は税金、チップ入れてなんと一人12ドル位。

アメリカで普通のレストランでランチで2コースだったら、

安くても15ドル、20ドルしてもおかしくない中、12ドル、、、

サンディエゴに行ったら絶対に行って頂きたいお勧めのレストランです。

サンディエゴは海があるので、海の見える高級レストランもいいですが、

Filippis Pizza Grotto に是非行ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Filippis Pizza Grotto

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...