2020.08.16

前編はこちらから

さて、今回私達が体験してみたのは1時間のツアーです。

後で分かる事ですが、そもそもこの出発の牧場自体がハリウッドサインの真下

で最初の10分程は馬に慣れるのに必死で景色など見ている余裕がありません。

ガイドさんの指示に従い前の馬に併せて動こうと一生懸命です。

20200808_101828_moment

少し慣れてくると景色を見る余裕も出てきます。

20200808_104207_moment

このルートはハリウッドサインの真下からグリフィス天文台に

向かうトレイルです。山の中腹からの景色なのでかなり良い景色が楽しめます。

ちょうど、午前中だったのでまだ暑くなりきる前だったので風が気持ちよかったです。

20200808_103421

ちなみに途中の景色の良い場所でガイドさんがこちらの携帯を使ってこんな

写真も撮ってくれたりします。ツアー後にお金を取って写真を売る形式と違って

良心的ですね。

20200808_104538_moment

と、景色を見ながら馬の背に揺られているうちにあっという間に折り返し地点

来た道を戻ります。

20200808_111752_moment

戻る途中、往路では馬に慣れるのに必死で(そもそも往路では後ろ向きなので)

見れなかったハリウッドサインと一緒にパチリ。

パパはその後2日間股の痛みが続きましたが。子供達は大満足の土曜日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SUNSET RANCH HOLLYWOOD

【公式ホームページ】

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...