2020.08.19

みなさんこんにちは!

ロサンゼルスはまだまだSafe at Homeが続いており自由に外出はできません。

レストランも店内飲食が禁止となっていて多くのレストランはto goのみ、

またはパティオ席があるお店はお外のみ、若しくは駐車場に仮設スペースを作って営業しています。

Manpuku1焼肉店のまんぷくではお店の前に仮設スペースを設置し、七輪で焼肉ができる!

という噂を嗅ぎ付け、行ってきました!!Manpuku2

前日に予約を入れて行ってみると、、、ありました!

※座席数が少ないので予約を入れることをおすすめします。

Manpuku3席に着くとテーブルに炭火が入った七輪が運ばれてきます。

いい感じですねー。

Manpuku4取り合えずキムチ盛り合わせとユッケをオーダー。

日本では生肉の規制が厳しくなかなかユッケを食べるのが難しいですが

LAでは普通に食べれます。

Manpuku5

ネギタン塩に

Manpuku7カルビ、ハラミ、ザブトン

いやー最高です。

Manpuku6

炭火でじっくり焼いていただきます。

焼肉といったら店内飲食が殆どですが、お外で七輪焼きもなかなかのものです。

味はいうことなしに最高です!!

自宅での食事に飽きてしまってきたかたは是非行ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MANPUKU

【公式ホームページ】

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...