2020.08.31

皆さん、こんにちは。

ニュースで日々アメリカのコロナ下の街中の様子が流れてますが、

実際生活している人にとってはどうなのか?という事で、

ロサンゼルスの現在の様子をお伝え致します。

_r

シティーナショナルプラザ

オフィス街という事で、在宅ワークが続いている企業も多い為、

人が少なく閑散としてました。

505_flower_st_r505 フラワーストリートフードコート

こちらもオフィス街にある為、昼時でしたが、人気は無しでした。

7th_flower_r7th ストリート&フラワーストリート交差点

この辺りは商業施設が多い為、人通りもかなり多かったです。

Dine_in_restaurant_rレストラン

LAは現在、コロナ対策で、店内営業が出来ないので、

駐車場等、広い土地があるレストランは、この様に駐車場に

テーブルとイスを配置して営業してます。

Metro_home_r地下鉄のホーム

3月末の外出禁止令が出た際、地下鉄を利用する人は

殆どいませんでしたが、今は人の利用も多くなっております。

Metro_train_r地下鉄の車内

全員マスクをしており、車内に「マスク着用」の案内もありました。

La_live_rLA LIVE

こちらは残念ながら3蜜を避けるためにバリケードで封鎖されておりました。

Staples_center_rステイプルズセンター

ステイプルズセンター内は、プレーオフ真っ只中で盛り上がっておりますが、

こちらも残念ながら一般の人は立ち入り禁止となってました。

LA市内ではまだ封鎖されている施設もありますが、

3月末の外出禁止令時と比べると、営業しているレストランも増え、

街中の活気をかなり戻ってきております。

定期的なまた市内の様子をアップデートしたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...