2020.09.19

みなさこんにちわ!!

コロナ禍の中、いかがお過ごしですか??

家にいるばかりで私は気分が落ちてしまうことがよくあります。。。

そんなときに、気分転換といえばドライブです!

自宅のあるロサンゼルスからサンディエゴまで日帰りでドライブ旅行してきましたが、

サンディエゴに着く前に突然の睡魔と疲れが、、、

このままではサンディエゴを楽しめずに疲れただけで終わってしまうと思い、

サンディエゴの友達に、どこかゆっくり休憩できるところはないか?と聞いたところ

Kate Sessions Parkがおすすめだよ!ということで行ってきましたhappy01

サンディエゴ中心地ダウンタウンより車で約10分北上した、

Pacific Beachエリアにある山の上にKate Sessions Parkは位置していますhappy01

20200916_1

山の上にあるので景色は抜群!!

気候もよく、サンディエゴのさわやかな風をたくさん感じることができます。

20200916_2

芝生の上でランチを食べる人や、昼寝している人など、

みなさんそれぞれの楽しみ方でKate Sessions Parkを楽しんでいます。

木が多いので、日陰も多く快適ですdeliciousdelicious

Kate Sessions Parkで一休みした後はサンディエゴを満喫しました~!

それについてはまた後程sun

サンディエゴを訪れた際は、さわやかな公園でランチ、ゆったりお昼寝、なんてのもアリですねsun

Kate Sessions Park

【地図】

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...