2020.09.29

今年も絶対にいくぞ~!と楽しみにしていたダウンタウンのユニオン駅で行われるドーナッツ イベント「DTLA DONUT FEST」は残念ながらコロナの影響でキャンセルとなりました。

Union Stationを降りてすぐですのでアクセスがとても便利なうえに、その後また足を延ばして色々なところに遊びに行けます。

2019年は12件のドーナッツ屋さんが参加していました。

入場料はお1人$5(2019年)で、あちこちで買った好きなドーナッツはこのピンクの箱に入れて持ち歩きます。

Img_5027

10時からのスタートで私は11時頃に行きましたが、もう既に大行列ができていて、20分まちは当然、もっと人気のお店はさらに長い行列でした・・sad

Img_5028

巨大なドーナッツの前で写真も撮りました!

Img_5031

サンタモニカにある「DK's Donuts & Bakery」のドーナッツはインスタ映え!

Img_5032ds

カノガパークにある「RING Baked Tofu Donuts」は米粉と日系の豆腐屋さんから仕入れてる豆腐、と豆乳で作られております!

Img_5029

ドーナッツはとてもふわふわしており、いろんな味があります。私はチーズ味のドーナッツが一番好きでした。heart01

Img_5037

こちらは「Dazzling Donuts」のミニドーナッツです!左はチョコレートシロップとラズベリージャムがトッピングされており、右はアイシングといちごジャムがのってます!

Img_5030

クリーム入りのドーナッツはモンテレーパークにある「Dot&Dough」からです!

Img_5033

今回のイベントでは3種類のドーナッツがありました!ストロベリークリーム入りのドーナッツがお勧めです。catface

Img_5034

ドーナッツを食べてたらのどが乾いたので「Macchiato」で飲み物を買いました。

これはBlue 27というグアバ ピーチティーのドリンクです。

Img_5035

こっちはミルクティーです!ホイップクリーム、砕いたクッキーとかいわれ大根がのってます!

Img_5036

2021年は世界が通常に戻ってまた行けますように。

また楽しいイベントがあちこちで行われるLADTに戻るのを願っております。

Stay safe!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DTLA Donut Fest

公式ホームページ

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...