2020.10.14

皆様ごきげんよう!

ハリウッドにある蝋人形館マダム・タッソーをご紹介します。

入り口は、チャイニーズ・シアターの隣から入ります。
レッドカーペットの豪華なエントランスです。

早速入ってみるとさすがはハリウッド、映画好きにはたまらないスターが勢ぞろい!
皆が各々好きなスターとツーショットを撮っています。

メリル・ストリープ 本物みたい・・・ ドキドキ


最強!風と共に去りぬ
レット・バトラー &  スカーレット・オハラ
 (クラーク・ゲーブル と ビビアン・リー)
 

ビビアンの緑色の瞳とアーチ型の眉が素敵です 

エリザベス・テイラーのクレオパトラ
ハリウッド黄金時代に製作された超大作
色んな意味で話題となりました


チャーリー!!

グリースのジョン・トラボルタと
Pink's のジャケットを借りて ”ポーズ” サングラス


ティファニーで朝食をのセットと小道具を借りて
「ティファニーで勘違い」紅茶



ゴッドファーザー
マーロン・ブランドのドン・コルレオーネ
「家族を大切にしないのは男じゃない」


明日に向かって撃て
ポール・ニューマンとロバート・レッドフォード
よく特徴を捉えていますね

きょわい~ 
ベティ・デイビス 激しい性格をそのまま再現
ハリウッド映画市場色んな意味で最強の演技派女優


筆者の好みでハリウッド往年のスターを選んでみましたが
近代映画の俳優さんたちも勢ぞろいしています

「きゃっほうー」って感じのジム・キャリー


キル・ビルのウマ・サーマン
身長180cm、長身のハンサム女優さんです


引退を認めたキャメロン・ディアス
親しみやすいお姉さんの役が多かったですね


007からダニエル・クレイグ
冷たい水色の瞳が素敵 


女性心を掴んで話さないヒュー・ジャックマン


鬼才クエンティン・タランティーノ
若い頃からレンタルビデオ屋さんでバイトをして
映画漬けだった究極の映画人


作品を製作中のマダム・タッソー


マダム・タッソーに関する記事



皆さんも是非マダム・タッソーを覗いてみませんか?
大好きなあのスターに出会えますよ。

※限られた時間での営業となっています為事前にサイトをご確認下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Madam Tassauds Hollywood

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...