今年の3月、ロサンゼルスダウンタウンに待望の【The Donut Man】がやってきましたnew

OPEN直後コロナの影響で外出が規制されていたため、先日ようやく機会あって用事ついでに行って参りましたpigheart04

Img_6554
3年ほど前からLA界隈では人気のドーナッツ屋さんと噂は聞いていて気になっていたのですが、ダウンタウンから車で東に1時間ほど離れた少々辺鄙なところに本店を構えていて、現地住民でも用事がなければなかなか行かない場所のため半ば諦めていたところ、ロサンゼルスダウンタウンにこのお店が出来ると聞いてずっと楽しみにしてましたcatfacenotes

Img_6550

お店の場所はロサンゼルスダウンタウンのグランドセントラルマーケットと呼ばれる都心にあるオシャレなフードコートのようなところのブロードウェイ側に面した一角に新しくできましたflair

Img_6552

こちら本店ではここのドーナッツを買うために1時間近くの行列ができると言われているため、ダウンタウンのお店も場合によっては並ぶこと、商品が品切れと覚悟していきましたが、コロナの影響あってか当日は1500頃に行きましたが列はほとんどなかったですscissors

Img_7255

また、お目当てであるストロベリードーナッツも無事GETshinepresent

こちらがこのお店のイチオシドーナッツcrowncrowncrown

見た目はアメリカンな甘ーいドーナッツに見えますが、味はイメージとは真逆にすごく控えめでたくさん盛られたイチゴの酸味とドーナッツ生地の甘味が絶妙に上手く合わさった一品ですfull

それもそのはず、こちらのお店は1972年からの続くお店ですが、本店を構える周辺はイチゴ畑に恵まれていて、フルーツとドーナッツの組み合わせが人気で有名になったお店なんですnote

さらに実はこちらのお店の創業者は日本人なので、甘さが程よいというのも理解できますねsecret

是非機会がありましたら、オススメなので行ってみては?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE DONUT MAN

公式ホームページ

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...