2020.10.07

皆さんこんにちは~!sun

いかがお過ごしですか?happy01

本日はロサンゼルス郊外に位置する日本庭園、Suihoenをご紹介します。

アメリカンで流行の発信地のイメージが強いロサンゼルスにも、

のんびりと日本風情に浸れる日本庭園があるんですよ~!!

入場料は1人$5(2019年時点)です。

早速入場料を払って中に入ると。。。

120302362_341550873837566_234365463

壮大な日本風の池が、、、!

松の木も生えていて、この写真だけみると、日本?て感じですよね!

120193536_641159613266356_232226918

植えられている植物もすべて日本風!

置物も時代劇で見るような灯篭です。

120378766_1897770010364018_61802347

少し歩くと日本風の小屋があり、ベンチがあるので休憩もできます。

こんな風情溢れるところでボーーーーっとしたいですね!

さてさて小休憩後も庭園を進んでいくと、、、、

120289598_3269546879790075_11468336

なななんと、この日本庭園には竹林もあるんです!

私は実家が伊豆ですが、修善寺の竹林を思い出させる立派な竹林と竹林道でした smile

皆さんもロサンゼルスに居ながら日本にいるような感覚が味わえる、

日本庭園に言って身心共にリラックスしてみてはいかがでしょうか?confident

※現在はCOVID-19の影響により月~木の午前11時~午後4時までの営業。

 事前予約必須となっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本庭園『SUIHOEN』

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...