2020.11.09

皆さんこんにちは

本日はロサンゼルスダウンタウン内のレストランを紹介致します。 ダウンタウンのオフィス街にあり、インドア、アウトドア席があり、 週末は満席になる程のレストランです。

※現在はコロナの影響で店内飲食が出来ないのでご注意下さいませ

Img_0272_r

レストラン/外観

フラワーstのビルとビルの間にありますが、緑もあり、静かに佇むような感じです。

Img_0271_r

店内の様子/室内

一部がオープンキッチンになっており、新鮮なシーフードも陳列されてます。

Img_0270_r

レストラン/オープンエアースペース

昼間でも木々で太陽の光を遮っているので、暑くなく心地よく食事を取る事が出来ます。

Img_0263_r

マンゴージュース

どろどろとしてなくて、さっぱり系で飲みやすい

Img_0265_r

フレンチオニオンスープ

結構濃厚な味でこれだけでもお腹いっぱいになりそうでした。

Img_0269_r

カラマリフライ(イカの揚げ物)

定番のイカの揚げ物。前菜としては丁度いい感じの量で、備え付けのピリ辛ソースが

食欲をそそる味付けでした。ビール、ワインにピッタリ

Img_0268_r

魚肉入りサラダ

これまた凄いボリューム。これだけでお腹いっぱいになりそうな位の量でした。

Img_0267_r

神戸牛とマッシュルームのパスタ

牛肉が入っていて結構なボリュームだけど、割かしさっぱりでした。

メインディッシュの価格帯も$20~30なので

リーズナブルだったので皆さんも機会あれば是非どうぞ。

--------------------------------------------------

Chaya Downtown

公式ホームページ

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...