こんにちはsun

もう12月も11日が過ぎて。。早いですねcoldsweats01

先日カルバーシティーにある「Shawn's Christmas Trees」という、クリスマスツリーファームにお邪魔しましたheart04

アメリカでは、偽物のクリスマスツリーもたくさん売ってますが、本物の木を買って飾り付けをして楽しむsign01という文化がありますwink

((もちろんご想像通り、クリスマスが終わると至る所に使用済みの木が捨てられていますcoldsweats02))

初めてクリスマスツリーファームに行くので、ドキドキとワクワクでしたshine

Outside

大きな木がたくさん並んでいますlovely

中に入ると、木の良い匂いheart01xmas

なんか落ち着きます~catface

木の中の迷路に迷い込んだよう。。大きいものだと2mぐらいありましたよdanger

Trees2

もちろん120cmぐらいの小さい木もありましたgoodnotes

Trees1

購入する木が決まったら、スタッフの人が土台を付けてくれて、車の上にしっかりと紐で固定してくれていましたhappy02

料金は、一覧表もあれば、木にくくりつけてあるので、わかりやすいですflair

Price

Tree_and_price

ここではクリスマスツリーだけではなく、リースも売ってましたsign03

ツリーに比べるとお手頃で良いですねconfidentheart

Wreath

飾り付け用のリボンやポインセチア、松ぼっくりも売ってましたよribbon

Bows

クリスマス装飾も可愛くて、思わず写真を撮りすぎてしまいましたsmilecamera

Decoration

Decoration1

クリスマスの時期はどの街も華やかになって、テンション上がりますよねlovelyshine

Santa

ここで私が最後まで買おうか悩んだのがこれですsign03

Snowman

特にトナカイが可愛すぎて、ずーーーっと悩んでましたcoldsweats01heart04

Raindeers

今年は大人数でクリスマスを過ごすことは出来ませんが、家でゆっくりチキンでも食べて、テレビや映画を観て、安全に過ごしたいと思いますnotesxmas

皆さんも、安全で健康なクリスマスをお過ごしくださいhappy01heart

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Shawn's Christmas Trees

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...