2020.12.24

皆さん、こんにちは

先日(12月の2週目)、ロサンゼルスのダウンタウンに行く用事があったので、

地下鉄を利用して行ってきました。その時の様子をご報告させて頂きます。

※12月の2週目には既に外出を控えるよう、オーダーが発令されえてましたが、

 必要な場合の外出は許可されております。

Img1484Figueroa ST & 7th ST

ロサンゼルスダウンタウンでも商業業施設が集まっている場所で、

普段の人通りは多いですが、この日は心なしか人気が少なかったです。

Img1487メトロ(地下鉄) 7th ST/Metro Center 駅

10月、11月と比べると利用者が少ない様に感じました

Img1488地下鉄車内の様子

在宅業務の企業が増えているせいなのか、車内もまばらで、

利用者が少ないように感じられました。利用者は皆さんマスクを着用されてました。

Img1489メトロ(地下鉄) Wilshire/Vermont 駅

こちらもダウンタウンのメトロの駅と同じで人気が以前と比べると少ない感じはしました

皆様も外出する際はマスクの着用と共に、十分お気をつけて頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...