2021.01.06

みなさん

こんにちは!

2021年になりましたね。

南カリフォルニアでは正月の風物詩と言えばRose Paradeがあります。

世界中からそれを見にたくさんの人が集まります。

私の住むPasadenaで行われ、なんと何台もでるフロートはボランティアの人たちが

何か月もかけて丁寧に作り上げます。

私も一度だけ知り合いにつれていってもらって、作っているところを見てきました。

使われているものは全て自然のものだけなので、お花や豆などを一つ一つつけていくのです。

Screenshot_20210104_141550

実は一度だけ、MCの人たちの真上の席に座ってみたことがあります。

道の両端が人で埋め尽くされた中を美しいフロートが後から後から来るのはとても迫力がありました。とはいえ、テレビで見る方がアングルも良く見れるという利点もあると思いました。しかも温かいお家の中で見れますしね。笑

Inkedscreenshot_20210104_141624_li

Screenshot_20210104_141658

数日間そこで保管されるので、実際にフロート一つ一つをすぐ近くで見ることができ、

沢山の人でにぎわいます。

来年のRose Paradeがたのしみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rose Parade

【公式ホームページ】

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...