2021.04.24

今日は、ロングビーチをご紹介。

ロングビーチは、ロサンゼルスの南側に面した、湾岸都市です。

こちらは、『Shoreline Village』レストラン、お土産屋さんなどがあります。0

クルーザーも停泊しているので楽しく散歩や観光が楽しめます。

朝のジョギング等も良いですね。

7

ロングビーチは、クインメリーゴーも停泊しています。(タイタニックみたいで素敵)

20210422_110904

お子様連れのご家族がたくさん。どこに行ってるんだろう?eye

2

アクアリュウム(水族館だ)ロスでは唯一の水族館です。heart04

最近はたくさんの施設が再オープンました。

元気なお子さんにはたまらない場所ですね。happy01

3_2

ショッピングも楽しめます。moneybag

6

ロングビーチは、全米最大の貿易港としても有名です。

9フリーウェイ710番はトラックルートとして有名で毎日たくさんの

巨大長距離トレーラーが走ってます。運転は気を付けてください。

(アメリカらしい力強いトラックでカッコいいですね。)

10

それではまた。                                                         BY TOM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ロングビーチ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...