2021.10.18

今日はロサンゼルスダウンタウンのショッピングモール、

Figat7 のフードコート内にあるハンバーガー屋さんの「The Melto」を紹介致します。

Img1592The Melto はアメリカ西海岸のみの出展で現在11店舗程ありますが、

ロサンゼルスはFigat7 の1店舗のみなっております。



Img1593こちらがオリジナルのハンバーガー

一口目で思ったこと。噛んだ時の肉汁あふれる凄し。

これだけジューシーなお肉をつかっているハンバーガーのお店は少ないのではと、、、

そしてハンバーガー=ヘビーな食べ物=少し重たい と思っているそこのあなた!

中に炒めたピーマン(辛くない青唐辛子?)が入っていて、

この絶妙なピーマンの量がヘビーな肉と間に、極上のハーモニーを生み出しています。



Img1594

こちらはサイドオーダーのポテト

+@で他の物にも変えられるみたいです。



Img1595

お口直し?のアメリカサイズのピクルス



+飲みもので $14.37(税金込み)




今回は初めてだったので、オリジナルのハンバーガーを注文しましたが、

メニューにはマカロニやサラダ、ホットサンドウィッチや、アイス、シェイクもあります。



アメリカには沢山のハンバーガー屋さんがあるので、

もう何度もアメリカきて見て回る観光地無いよ!と思っている方は、

次回はお気に入りのハンバーガー屋を見つける旅はいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The Melt

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...