2006.12.08



snow12月に入りました。 パリの街はクリスマス用にデコレ-ションbellを始めています。パン屋さん、チョコレ-ト屋さん、八百屋さん、カフェ、レストラン。。。 どのお店もショ-ウィンド-xmasbellや内装のデコレ-ションが凝っていて、この時期はそんな飾り付けを見て歩くだけでも楽しいです。

ただ残念なのが、ここ数週間パリの街は雨rainが降り続いていること。。。 しかしながら、いつもの年に比べ、今年の12月はそれほど寒さが厳しくないため、夕飯を食べた後にでも、散歩がてら、ゆっくりパリの夜のイルミネ-ションshineを見て回れます。是非この時期にパリを訪れる方は、昼の街とは一味違ったパリの夜景nightを楽しんでください。(H.I.S.パリ支店 NI)



イルミネ-ションバスツア-

火・木・土出発 大人35ユ-ロ(4~11歳20ユ-ロ)

詳細は→http://www.his-tours.fr/


shineツア-コ-ス例

オペラ座 → ルーブル美術館 → ノートルダム大聖堂前 → バスティーユ広場 → パンテオン → リュクサンブルグ公園 → カルチェ・ラタン → コンコルド広場 → シャンゼリゼ通り → 凱旋門 → シャイヨー宮 → エッフェル塔 → アンバリット → マドレーヌ寺院




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2007年3月19日 (月) 15時39分

      ■無題
      私も今回始めて本物を見て、かなりびっくりしました。是非いつか見てください!

    • 投稿: 桜花 -2006年12月10日 (日) 16時02分

      ■無題
      すっごいキラキラしていますねぇ。綺麗ですぅ~。いつか本物を見てみたいですね!!

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...