2008.07.18

shineエッフェル塔特別ライトアップshine
shine6/30~8/30の期間限定shine


6月から6ヶ月間フランスが EU議会の議長国を勤めるのにあわせて、エッフェル塔がEU連合の国旗の色、青色にライトアップします。
パリを訪れる方、是非この機会に普段は見られない青く光るエッフェル塔をご覧下さい。


H.I.S.オリジナルイルミネーションツアーでは、写真ストップする23時ちょうどに、ブルーのライトアップ+シャンパンフラッシュが光ります。

お問い合わせはこちらまで
+33 (0)1 53 05 34 01
 
hotel@his-tours.fr

(HISパリ支店 NI)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2008年7月23日 (水) 07時36分

      ■是非またお来しください。
      そうですね、オレンジのライトもキレイでしたが、ブルーは夏らしくて夜の紺色の空にとても合います。ちょうど今の時期天気も良く、夜9時半ぐらいまで明るいので、暗くなってくる10時ぐらいがとてもキレイです。

    • 投稿: his-paris -2008年7月23日 (水) 07時31分

      ■こんばんは。
      ブルーライトキレイですね。今回は期間限定なのですが、評判も上々のようですので、また次は何か企画があるかも知れないですね。

    • 投稿: yururin -2008年7月23日 (水) 04時33分

      ■キレイです…
      とっても綺麗ですね(*^_^*)5月にパリのアパルトマンに滞在した時にエッフェル塔見に行きましたが、また蒼く光っていると違いますね!また行きたいです。

    • 投稿: miz -2008年7月18日 (金) 12時30分

      ■綺麗です
      こんばんは★ブルーライトのエッフェル塔素敵ですね☆写真見ていたら、フランスに行きたくなってしまいました!!

    • 投稿: his-paris -2008年7月18日 (金) 11時46分

      ■近くにいても・・・
      近いと近いで、いつでも行けるからと、結局最後まで行かなかったりもします。このブルーライトのエッフェル塔、なかなか評判も良いようです。私もまだ見てないですが、一度見てみたいです。

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...