グルメ 2008.09.18
前回からの続きです。(2008/9/9時点の情報です。)

shineエッフェル塔1階のレストラン、
Altitude 95 に来ました。
こちらのレストラン、その名の通り、高度95mのところに位置します。
サービスは夜は2回、19時~21時と、21時~23時で、予約制になります。
サービスの人は皆英語を話します。
中に入ります。
中はもちろん殆ど観光客、特に英語圏のお客さんが多いようです。
内装はシックでシンプル。
ただ細かいところにも鉄が使用されています。
restaurantこちらは前菜。海老とアボガドのサラダ16ユーロ。
家でも作れそうな感じでした。。。
restaurant友人の前菜はフォアグラで、23ユーロ。
本当に少量です。
restaurantメインは仔牛のステーキ、季節の野菜添え。26ユーロ。
普段はメインは食べきれないため、前菜のみやメインのみの場合もありますが、
こちらのメインはプチサイズでちょうど良かったです。
ソースもおいしく、満足して頂けました。
restaurantこちらは友人のメイン。
牛フィレステーキに、グラタン、28ユーロです。
こちらもおいしかったそうです。
cafeこちらはデザートのチョコレートフォンデュのアイスクリーム添え。

メインはまあまあおいしかったですが、前菜はそれ程格別ではありませんでした。
値段も料理にしては高いのですが、(チップも高くなりますし・・・)
エッフェル塔の中のレストラン、ということで半分ぐらいは場所代だと思います。

確かに良い思い出にはなりますので、料理よりも雰囲気を味わいたい!
という方には良いかも知れませんね。

cloverインフォメーション
=====================================================================
Altitude 95
http://www.restaurants-toureiffel.com/restaurant-altitude-95-tour-eiffel.html
(↑こちらのサイトからメニューもダウンロードできます。)
=====================================================================

(HISパリ支店 NI)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...