2009.04.06
H.I.S.パリ支店の4月5月祝日休業日のお知らせです。

4月13日(月) イースターマンデー
5月 1日(.金) メーデー
5月 8日(金) 第二次世界大戦終戦記念日
5月21日(木) キリスト教昇天祭

上記祝日は、H.I.S.パリ支店は終日休業とさせていただきます。

また、各種オプショナルツアーで不催行となるものや、祝日閉店となるお店などもございますので、ご注意下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2009年4月15日 (水) 07時38分

      ■Re:無題
      >麗奈さんそうなんですか、それではもうパリはかなり詳しいですね。GW間近なので、楽しみですね。それではお気を付けて楽しいご滞在を!

    • 投稿: 麗奈 -2009年4月14日 (火) 17時49分

      ■無題
      今回で三回目のパリ(*^▽^*)/~

    • 投稿: his-paris -2009年4月14日 (火) 12時03分

      ■Re:無題
      >麗奈さんこんにちは。パリの5月は日も長く、晴れの日も多く、最適です。何かお困りのことなどございましたら、ご遠慮なくHISパリ支店にお寄り下さい。尚、5/1、5/8はフランスの祝日のため終日休業となりますので、お気を付け下さい。ではお気を付けてパリへいらして下さい。

    • 投稿: 麗奈 -2009年4月14日 (火) 11時31分

      ■無題
      ゴールデンウイークパリ行きます(^^)

    

    HIS パリ支店

    2024.04
    loading...