2009.12.17

明け方から降りだした雪が積もりました

こちらは午前9時ごろのリパブリック広場。
H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

雪に覆われたパリもすてきです
H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

メトロは通常運行しています。

RER A線はストのため、昼間はストップしていると予想されます。

飛行機の発着には多少の遅れが出ています。


パリはすでに雪はやみましたので、

交通は少しずつ、通常通り回復すると思われます。


(パリ支店M.F.)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2009年12月24日 (木) 12時09分

      ■Re:無題
      >ベッカムさんありがとうございます!これからも、フランス気分を少しでも味わっていただけるよう、頑張ります。のだめカンタービレ、フランス語に訳して出版されていて、フランス人も読んでいます♪是非大学生になったら、来て下さいね。

    • 投稿: ベッカム -2009年12月24日 (木) 12時03分

      ■無題
      こんな素敵なブログがあったなんて!さかのぼってあれこれ読みました♪日本にいながらフランスにいるような気分です☆笑 パリ・・のだめカンタービレの舞台でますますいってみたくなりました!大学生になったらいってみたいですね(^∇^)ブログ更新楽しみにしています♪

    • 投稿: Rina -2009年12月19日 (土) 04時24分

      ■ありがとうございました
      寒さ対策しっかりして。冬のパリを楽しんで来ます♪ありがとうございました(^_-)-☆

    • 投稿: his-paris -2009年12月18日 (金) 17時02分

      ■Re:Re:Re:初めまして
      >Rinaさんそうですね。動物愛護・・・確かに、ミンク、フォックスなど高級な毛皮を身につけている人は殆どいません。ですが、牛、豚、ウサギ、羊など、食用とされている動物の皮や、毛を使うことは、資源を大切にすることに繋がるとされているように、感じます。Rinaさんも、ご旅行まで、風邪をひかないように、お身体ご自愛ください★

    • 投稿: Rina -2009年12月18日 (金) 15時18分

      ■Re:Re:初めまして
      >his-parisさん早速のお返事、ありがとうございます。ヨーロッパでは動物愛護の考えが進んでると聞いたので、そういう観点でも、どうなのかと考えました(_)防寒対策しっかりして行きます♪M.F.さんも体調気を付けて、パリの冬を乗り切ってくださいね!!

    

    HIS パリ支店

    2024.04
    loading...