グルメ 2012.01.02

こんにちはflair


パリに住んでいるとどうしても日本料理を食べたくなってしまいますnotes


お米を食べたいsign01

お寿司を食べたいsign01

ラーメンを食べたいsign01カレーを食べたいsign01

たこ焼きsign01お好み焼きsign01


……失礼しましたsweat01sweat01


オペラ界隈は和食レストランがたくさんあることで有名なのですthink


おいしいお店からそうじゃないお店flair

日本人が経営するお店からそうじゃないお店flair

いろいろな和食レストランがあるのです


そこで、今回ご紹介するのはまつださん

H.I.S.パリ支店の日記

think

パリ在住の方はご存知の方も多いとは思いますが、ご紹介させてくださいbleah


H.I.S.パリ支店の日記
マグロの角煮shine
H.I.S.パリ支店の日記
チラシflair

H.I.S.パリ支店の日記
ピチピチですheart04

こんなに新鮮でおいしいお刺身をパリでいただけるとは思えませんでしたflair

久しぶりのお味噌汁も身体に染みましたthink

ランチ13ユーロというお手ごろなお値段もありがたいですnotes

ご飯大盛りもできます


日本からお越しになるお客様も、和食が恋しくなったらぜひ行かれてみてはどうでしょうかbleah

オペラ地区のレストランですが店内も広く寛げましたnotes


MATUDA Restqurant Japonais

19 rue St-Roche 75001 PARIS

TEL: 01 42 60 28 38



オススメです


maça


ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですnotes

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...