2014.07.26

入り口にはSF映画に出てきそうな車が展示されていました。
どんなところで、いつ走行するのかは疑問ですが・・・
そしてその横にはレース用の車が展示されていて、日本で見かけるトヨタの車販売のためのショールームとは全く違う雰囲気![]()
模型で今までレースに使われたトヨタ車のデザインをトータルして見ることができたりと、ちょっとした博物館のようです![]()
2階に行くと、見慣れたハイブリッド車のプリウスを発見![]()
どのように充電できるのかもわかるようになっていました![]()
シャンゼリゼ通りの散策中・ショッピング途中の気分転換に訪れてみてはいかがでしょう。海外で日本のブランドを見てみると、またいつもと違う発見があるかもしれません。
尚、展示内容は随時変わる可能性がある旨、ご了承ください。
(YB)


テーマ:
















