2014.12.06

毎年、世界中から注目されるパリのシャンゼリゼ通りのイルミネーションshine

やっと見に行ってきました〜。

Img_1690

なかなか夜景の撮影は難しく、いまいちきらめく素敵な感じをお伝えできなくて残念sweat01なのですが、今年は道路側の並木道は下が黄色で上が青のイルミネーション、歩道側の並木道が雪の結晶のイルミネーションです。まだクリスマスまではあるけれども、すでにすごい人dash

Img_1680

いつ見ても、奥にイルミネーションの向こうにライトアップされた凱旋門が見える光景は綺麗です。尚、反対を見てみると、

Img_1678

期間限定でやってくる移動遊園地の観覧車が輝いています。

メトロFranklin D Roosevelt駅のそばにはこんな綺麗なイルミネーションも。幻想的な感じです。

Img_1687

夜はかなり冷え込みますので、暖かい格好をしてお出かけください。

夜景を見に行くと帰りが心配、また効率的に見て回りたいという方にはこんな↓ツアーもご用意しております。

https://www.his-tours.fr/フランス観光/パリ発ツアー/イルミネーション/article/パリ-271

(YB)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...