ホテル 2014.12.31

 

先日、パリが誇る「シャングリ・ラホテル パリ」より年末恒例のパーティーにお招き頂き、行ってまいりました。

その豪華さと気品溢れる佇まいは、かつてナポレオン・ボナパルトを大伯父にもつローラン・ボナパルト王子の邸宅だっただけのことはあります。

そこは、まさに「パラス」と呼ぶに相応しい空間でした。

ホテル外観。暗くて良くご覧いただけず申し訳ないですが、なんとなく雰囲気だけでも感じていただければ・・・。

Img_9137

入口のほんの一角に、天井まで届きそうなゴージャスなツリー。

Img_9132


とてもただのクロークルームには見えない、このゴージャスさ。

Img_9136 

入口からだんだんとパーティー会場に近づいてゆきます。

Img_9128


どの場所にも漂う、品の良い安心感。

Img_9133

パーティー会場手前まで来ました。

Img_9127

Img_9098

メイン会場には美人DJがおり、アカペラのライヴもありました。

さすがはノリの良い国民、老若男女問わずみなさん一体となって楽しんでいました。

Img_9119

各会場ごとにシェフやパティシエが腕をふるうコーナーが設けられており、

フォアグラやお魚のソテー、生牡蠣、プティフールや本格的デザート、飲茶までふるまわれました。

Img_9100

Img_9116

Img_9112

Img_9123 

Img_9121 

テラスからエッフェル塔の輝きを眺めつついただくシャンパーニュは格別でした。

Img_9105

今回はパーティーの様子のみのご紹介でしたが、シャングリラには、ラウンジ・バー・星付きを含むレストランのほかにもエスティックもございます。

エッフェル塔が一望できるエレガントな「パラス」

「シャングリ・ラ」にて優雅なお時間を是非お過ごしください。

 

Img_9139

シャングリ・ラホテルのお申し込みはこちらから↓

http://hotels.his-vacation.com/qualita/jp/HotelDetail/PAR01475.aspx

ホテルやレストラン・エステに関するお問い合わせは下記ホームページのお問い合わせフォームから↓

https://www.his-tours.fr/

JD

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.03
    loading...