タイトルの通り、

貸切のルーブル美術館に、HISのimpressoのお客様に混ざって体験してきました

18時過ぎから30人程度のグループに分かれて入場します

あのルーブル美術館にお客さんが自分たち150人程度しか居ないと考えるとすごいですよね!

Image2

本当に誰も居ません!!

Image1

ミロのヴィーナスもこんなに素敵に撮れます

普段だったらこの距離で誰も写りこまないことは不可能ですeye

Image3

オーラがすごいですimpact

Image3_1_2

ダ・ヴィンチ・コードのイメージがあるのでちょっと怖いです笑




Image2_1_2

私の一番のお目当ての絵

好きなバンドがこの絵をアルバムのジャケットに使用しているので本物が見てみたかったのです!

7曲目が頭から離れません笑

そして

Unnamed_2

世界一有名であろうモナ・リザ!

こんなに近くでゆっくりと見れるなんて!

参考までに、前回私が通常営業のときに来た写真です

Image1_1_2

このときは、近くに行くまでにとても待たなければいけなかったのですが!

今回は最初から近くでゆっくりと見れるし、ツーショットまで撮れます!笑

とても価値ありますよねー!

Image4_2

夜のルーブルも綺麗だし、とっっても行ってよかったです!

こんなことなかなか体験できないので、みんなに自慢しようと思います。笑

是非皆さんも参加してみてください!!!

AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.03
    loading...